「濃いシチュー Twitterキャンペーン あなたはどっち?」 で、当選しました。

青い箱、濃いシチュー 北海道産特濃 純正クリーム
赤い箱、期間限定でスイス産 濃厚ラクレットチーズだって

1箱、5皿分×2と分割になっているのが、便利。

当選品 濃いシチュー2箱 エスビー食品
全薬工業が監修したリコリスのど飴をいただきました。

「リコリス」と言えば、風邪のひき始めに効果ありのアレですね。
仕事してる頃、風邪ひいたかも?なんて言おうもんなら 「リコリス飲め」「早く飲め」「今なら効く」と飲むまで言われたもんです。

リコリスのど飴、なんだか効き目ありそう。

当選品 リコリスのど飴 全薬工業
「偽造不倫 QUOカードプレゼントキャンペーン」で、3000円分のQUOカードをいただきました。

当選品 QUOカード3000円 偽造不倫
ワイルドカットビーフ 食べ応えのある厚みにカットしたビーフジャーキーを2袋、いただきました。

当選品 ワイドカットビーフ なとり
秘密のケンミンショー 秘密の音楽祭

秘密のケンミンSHOW 「秘密の音楽祭」 招待券に当選しました。

秘密のケンミンSHOW は、司会のお二人が苦手なのでテレビは見ないのですが(笑)、出演者の欄に押尾コータローさんの名前が!押尾さんのギター聞きたさに行ってきました。

MCはみのもんたさんと久本雅美さんで、みのさんは寝てるの?状態が笑いを誘っていました。

岡本知高さん、中川晃教さん、新妻聖子さんと本格的な歌声が続き、藤あや子さんでしっとり、清水ミチコさんで笑い、コロッケさん、シャチホコさん、荒巻陽子さんのトリオ物まねで大笑いして、押尾コータローさんのギターを聞き入り、海援隊を懐かしく思った音楽祭でした。

「贈る言葉」 が卒業ソングとして歌われた時代にちょうど学生だったからか、歌詞を忘れていなかった自分に驚きました。歌詞が心に響いていた?いやいや、偽善的だなぁ~と思っていました。
武田さんがこの歌は失恋ソングだったと説明され、ものすごく腑に落ちた。
あの頃、卒業ソングだと思っていたから、けっ!って思ってたけど、失恋ソングだと理解してたら、泣きながら歌ったかも(笑)

押尾コータローさんのギターは、本当に素敵でした。

読売テレビの新社屋は、城ホールの川を挟んだ向かい側で、角っちょにコナンくんがいます。
YTB コナンオブジェ
おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ