はちみつが入ってる、濃いめのカルピスが当たりました。

塩がひとつまみ入ってるから、すっきりとした後味になってるんだって!

出来上がってるカルピス、自分で作るときよりもちょっとだけ薄いなぁ~と思っていたんで、濃いめの味がうれしいです。

当選品 濃いめのカルピス2本

エバラ食品 アンケートプレゼントで、エバラセットをいただきました。

「黄金の味 中辛 400g」
「すき焼きのたれ 43g×4個」
「すき焼きにたれマイルド 43g×4個」
「プチッと鍋 おでん 22g×6個」
「プチッとうどんの素 カレー煮込み 43g×3個」

プチッとシリーズ、まだ試したことがなかったので、うれしいです。
1プチッが1人前になってるんで、便利だね。
これって、1~2世帯が多いからできた商品なんでしょうね。

プチッとシリーズは、鍋だけじゃなく、ステーキやハンバーグのソース、うどんの素もあります。

当選品 エバラセット

「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」7周年記念キャンペーン プレゼント当選しました。

阪急阪神第一ホテルグループ 共通利用券10,000円
阪急阪神なので、関西で使えるホテルが結構あるのが、うれしいです。

当選品 阪急阪神第一ホテルグループ共通利用券10,000円

フルーツメールのポイントが貯まったので、QUOカードと交換しました。
長かったぁぁぁ~やっと交換できました。

トリミングに行ったら、クリスマスカラーのボンボンつけてくれました。
ポイント交換 QUOカード3000円 フルーツメール

目覚めのグズグズタイムにスマホで、12マネー
朝の牛乳を飲みながらパソコンで、5マネー
20時過ぎてから、ピグのついでに、1マネー

ドットマネーで毎日18マネー以上もらっています。
短時間でマネーが獲得できるゲームだけを選択しています。

毎日コツコツすれば、1年で6,500マネー以上は確実に獲得できます。

「読書のお時間です」で、ガッツリ1冊読んだり、モグでデイリー探したり、ピグ友のお庭で水をかけたり、ピグワールドで家を建てたりせず、マネーをGETするためだけの作業をしたら、何分かかるのかやってみました。

スマホ+パソコンの17マネーは、10分かかりました。
長いと感じるか、短いと感じるかは、それぞれ。

ドットマネー 10分で17マネー
おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ