先日、非承認 になってポイントタウンに問い合わせをしていた マイクロダイエット が、承認されました。

500円のクーポン使ったからなのかなぁと~思っていたんだけど・・・
非承認になった理由も、非承認が承認された理由等の連絡はなく、非承認が承認に変わっていました。

承認されたんで、いいんだけど、今度はDHCが非承認。

ポイントタウン 予定付与 マイクロダイエット

でもね、ポイント履歴にはポイントがついてるんですよ。

ポイントタウン ポイント履歴 マイクロダイエット





そして、コチラは夫分
DHCが承認されたんですけど、32,400ポイントが、450ポイントになってるんです。

ポイントタウン ポイント履歴 DHC


ポイント履歴の方も、450ポイント。

ポイントタウン 予定付与 DHC



非承認になってるポイントが付与されて、承認されたが、32,400ポイントが450ポイントになってる。

どうなってるんでしょうね、ポイントタウン。



こんなことが、面倒くさくなる要因のひとつなのだ。



先日のモルツの100%還元モニター案件

「ちょびリッチ」 の承認が遅いので、モニター状況を確認したら レシートのところが 【 提出 】 になってる。
もう提出したはずだけど・・・

<< 恐れ入りますが、モニター当選と同じ日時や、当選前に商品を購入しているレシートは受付出来ません >>


やっちまった。
レシート提出、テレコにしてもうた。


先に当選した3サイト分を購入したあと、一度落選した 「ちょびリッチ」 に再チャレンジして当選したんですよ。

3サイト分は、どのレシートでも問題ないけど、「ちょびリッチ」は、当選後に購入したレシートでないとダメ。
なのに、なぁのぉにぃ・・・4枚+夫分の2枚のレシートをまとめて保管。
まとめた時点で 「ちょびリッチ」 のレシート提出に注意せなあかんこと、すっかり忘れてた。

「ちょびリッチ」分のモルツは、スーパーより割高なコンビニで、モルツが飲みたくて購入しただけってことだね。

レシートの再提出は、7月1日までになっているけど、これから再度購入しても承認されるものなのか?
今回は、キャンセルしてしまおうか。


わんこも一緒にしょんぼり・・・。

わんこ あきれ顔


衆議院選挙投票日と夏フェスが、同じ日なので、期日前投票に行ってきました。

「当日は、お仕事ですか?」
「いえ、旅行です」

投票して、投票済証をもらってきました。

イギリスの国民投票、投票に行かなかった「残留」支持派、キャメロン首相が嫌いだから「離脱」に投票したひとも、離脱に決まって後悔してるとか・・・しっかり考えたり、ちゃんと投票に行ってたら、避けられた後悔。

今だけじゃなく先々のことも考えて、投票に行きましょうね。



自転車の前かごにバッグを放り込んだら、目立つところにガッツリ傷がついてしまった。
いつも前かごには入れないのに・・・やっちまいました。

でも、このバッグ、大きさも重さも丁度良いし、何より使いやすいので、諦めきれない。
傷を気にせず・・・いや、削れて色が抜けてるから、目立ちすぎる。

ん・・・・・・・ニコちゃんマークのワッペンがあったな・・・強力両面テープで貼りつけてみた。

目立つ!傷以上に目立つ!!
でも、いい感じ~まるで、初めからついていたかのよう・・・ではないけど、可愛いじゃん、よし。

参議院 事前投票

「自由自在旅行100万円分」 夢のある賞品です。

100万円の上限はありますが、対象期間内なら、国内、国外、参加人数、旅行期間等が、選択できるのです。

100万円分の自由自在な旅行 ジップロック

当選は5名なので、門は狭いけど、当たったらメチャクチャうれしい懸賞です。
こんな懸賞は、なかなかありませんね。

どこに行こうか考えるだけでも楽しくなっちゃいます。

100万円分の自由自在な旅行 ジップロック 誰でも応募

超豪華な一人旅行、家族でのんびり温泉、100万円あれば、家族でハワイも行けますね。

短期で豪華ホテルに豪華食事、リーズナブルなホテルに長期連泊、放浪の旅もできちゃいますよ。

そういえば、オランダ旅行が当選したから、それを新婚旅行にしたって、婚約中のカップルがいましたよ。
100万円分のハネムーン、いいですね。

インターネットは1回限り、ハガキは何度でも応募できます。
誰でも応募できるので、コチラからどうぞ。


当選してうれしいもののひとつ、美術館展の入場券。


デトロイト美術館展 ~大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち~ 豊田・大阪・東京で開催

豊田って、何故?と思ったら、愛知県豊田市とデトロイト市が姉妹都市なんだって。
なるほど、車つながりだね。

デトロイト美術館と同じように、全作品写真撮影OK(期間・時間帯により制限あり)
海外の美術館って、撮影が許可されてることろ多いですね。

空いてそうな日を選んで、行こうと思います。久し振りだなぁ~天王寺。

当選品 デトロイト美術館展 入場券


おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ