お昼休み中の兄から 「ポイントが足りないから、交換できない」 と電話があった。

なんで? 9000ポイントのU-NEXT登録したら、交換できるやん。

GetMoney U-NEXT 即ポイント


「お兄ちゃんな、ジャパンネット銀行とゆうちょ銀行なんじゃ」


ジャパンネット銀行もゆうちょ銀行も、交換できたと思うけどなぁ~。



これか・・・

GetMoney ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 移行は10000ポイント



で、今・・・9,168ポインント。
GetMoney ポイント




わかった。10,000ポイントにするから、任せなさい。



まずは、即ポイント加算される案件から、ワラウに登録。
GetMoney 即日ポイント加算 ワラウ


600ポイント、残り232ポイント。

【CMをみる】 8ポイント×19=152ポイント、残り80ポイント。

【GetMoney!ドリル】5スタンプで10ポイント、残り70ポイント。

【GamePark】メダル700枚で、70ポイント、残り0ポイント。


ついでに、クリポメールをクリックして、確認すると、10,000ポイント超で、任務完了!

GetMoney ポイント 10000以上になり移行可能


これで、ジャパンネット銀行にも、ゆうちょ銀行にも、交換できるよん。

銀行指定は、初回のみだから、あとは、ソラチカルートでマイルにできるからね。

そろそろ、ソラチカカードも届くんじゃない?

そうそう、アメックスが届いたら、U-NEXTの支払カード変更してから、PPV購入してよ。

お手伝いするのここまでだから、あとは自分でやってよ。




なんか、獲得予約ポイントが多くない?




GetMoney アメリカン・エキスプレス・ゴールド 2回ポイント付き


2回付いてるやん!!



やっと、アメックスゴールドの獲得予定が上がってきて、安心しました。

GetMoney アメリカン・エキスプレス・ゴールド 獲得予定

もしかして、GetMoneyからはあかんかったかも?と思う部分があったのです。


8月に兄が遊びに来てて、雨金祭りの話をしたら申し込みたいというので、私のPCからGetMoneyに登録して、アメックスに申し込みをしたのです。

9月に入り、専業主婦もアメックスゴールドが発行される可能性があることを知りました。


※申込不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの申込、 同一ユーザーからの申込、即時解約の場合、20歳未満の方、家族カード・追加カードの申込、住所不明、カード発行にいたらなかった場合は、 ポイント加算対象外となります。


このようなポイント獲得条件があるため、同一IPと判断されないよう念のため、スマホをテザリングして登録しました。


兄のときは、10分ほどで獲得予定に反映されたのに、私のは、なかなか反映されません。

170,000ポイント(17,000円)ですから、気が気じゃなかったですよ。

今日、無事に獲得予定に反映されました。


兄のように、GetMoney登録後、最初の案件がアメックスゴールドの場合の注意点

初回のポイント交換は全ポイント銀行のみで、PexやNetMileには移行できません。

GetMoney 初回交換 銀行

アメックスのポイントが確定する前に、即ポイント加算される案件をして、すぐにポイント交換してください。


例えば、U-NEXTは、5,000ポイント以上で翌日にはポイント獲得できるし、31日間の無料期間中に解約すると、次月からの月額料金は発生しないので、ちょうど良い案件です。

※ 楽天銀行、住信SIBネット銀行は、5000ポイント(500円)~ その他銀行は、10000ポイント(1,000円)~

GetMoney U-NEXT 即ポイント


GetMoneyの登録方法はコチラ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoneyのポイントには有効期限が、あります。

最終ポイント獲得日より半年間有効。
つまり、半年以上獲得ポイントがないと、それまで獲得したポイントがなくなるってこと。

3月末日に、10000ポイント以上は、自動で10000ポイントにされてしまいます。
3月中に1ポイントでも獲得すれば、リセットの対象外になります。

メルマガのクリックURL、月に1回獲得するだけで、どちらも回避できますね。


それから、初回交換は、保有ポイント全額銀行のみ なので、コチラも注意しましょう。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney 登録 ありがとうございます昨日、このブログよりGetMoneyに登録いただいた方、ありがとうございます。

昨日、超お得100%還元案件がありましたね。

時間限定モニターは、びっくりポンな案件があるので、要チェックです。


先日の 「お水がいらない」 承認されなかったんです。
同じ日にアンケートとレシートを提出したのに、うどんは承認されて、ラーメンは非承認。

確認してみると 「既に提出されたレシート」 となっていました。
えぇーーーなんだって!

今回、GetMoney と ちょびリッチ の両方で案件したので、手元にちゃんと、うどんとラーメンのレシートが2枚づつあります。

ちょびリッチに提出したレシートをGetMoneyにも提出したんでしょうか?
もう提出レシート画像が見られないので、確認できないけど、多分そうでしょう。

んーーーダメじゃん。

GetMoneyからのメールに【紹介者が増えました】って・・・えっ!
サイトで確認してみると、紹介者が 2人 になってる。

このブログから、どなたかが登録してくださったのですね。
家族以外の紹介登録は、初めてなので、感激してます。

本当にありがとうございます。

GetMoney 初めてのお友達登録
おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ