グーグルアドセンス 

待ってたのよ、コレ。
郵便受けから取り出したとき思わず「キタ」って声が出ちゃった。


開けてみると、知りたかったPINが印字されています。

グーグルアドセンス 重要なお知らせ


アドセンスを開くたびに目に入ってくるコレが気になってたんだよ。

支払い保留


では、住所を確認していただきましょう。

請求先の住所確認


PINを入れて「送信」するとすぐに確認してくれました。

正しいPINです

でもね、合計8,000円以上にならないと支払いされないから、急ぐ必要もなかったんだけど(笑)
Googleアドセンス サイト追加合格

昨年10月にGoogleアドセンスに合格したので、新しいサイトを作りアドセンスを貼ってみたけど、表示されない。

何故なのかわからず、調べたら、サイトごとの審査が必要になったと


なんだってー!!


ねぇ~いつから?前はワンサイト合格したら、別サイトにも貼れてたのにと思ったのが、今年の始め。

その時点では、申請できるほど新サイトの記事数もなく・・・
ちゅーか、記事数もないアクセスも微々たるサイトにアドセンス貼ろうとしてた自分って(笑)

それから、コツコツ記事を積み上げて、1月の終わりに新サイトの申請をしてみましたが、ずーっとずっと「申請中」のまま。

まだか、まだかと待っていたら、やっと合格のお知らせが届きました。

追加サイトの審査は「ゆるい」んだろうと勝手に思っていたけど、最初の審査と変わらない厳しさ。
考えてみるとこれが当たり前で、これまでのように別サイトに貼り放題がおかしいと思える。

けど・・・面倒だな。


新サイトの合格はもらったが、請求先住所の確認のハガキが届きますよーと連絡が来てから5週間経過している。2~4週間で届くとなっているが、どうも2ヶ月くらいは掛かかるみたい。
再発行の手続きした方がいいのなか~迷い中。

Googleアドセンス 合格

ポップコーン坊やじゃないけど、合格なんだよね?おめでとう!だから合格でいいんだよね?

2018年になってから、Googleアドセンスの合格基準が厳しくなったと言われています。

1回目不合格、その後1週間で合格したので、Googleアドセンスに合格する方法を推察してみました。

続きを読む >>

フェルメール展 上野の森美術館

東京 上野の森美術館で開催されているフェルメール展。

現存する作品が33~37点(真贋がハッキリしないものがあるため)と言われているフェルメール作品のうち、9点(入れ替えがあるため、1度に鑑賞できるのは8点)が東京へ!
東京のあとに大阪でも開催されるんだけど、6点になるんだよね。

見たい作品が東京でしか展示されないので、行ってきました。

続きを読む >>

外郎といえば、名古屋ですが、山口にもおいしい外郎があります。
他県の外郎とは原材料の違いから、食感や風味が別物なので、一度食べていただきたいです。

おすすめは、豆子郎の「生絹 豆子郎」 すずし とうしろう と読みます。そうです、生外郎です。

賞味期限が3日と短い上に、山口県内にある直営店でしか販売されていません。
また、期間限定である「蓬」と「栗」は、1日の販売数量が少なく売り切れることがあるので、予約が必要です。

今は秋限定 「生絹 豆子郎 栗」の販売時期。
「生絹 豆子郎」の小豆と抹茶も、美味しいのですが「栗」がメッチャ美味しいです。

今回の帰省中に20本、食べたんだけど・・・
「生絹 豆子郎 栗」の販売が始まって、どうしても食べたくて、新幹線の乗車を徳山駅に変更して周南店で、栗20本・小豆5本・抹茶5本 計30本購入しましたが、夫とふたりでペロリ。

賞味期間が短いので、お土産には密封包装の外郎が便利です。
新山口駅と宇部空港に店舗があります。

私は、周南市 二番町店・下松市 末武大通り店を利用しますが、どちらの店舗も包装・支払待ちの間に、お茶と外郎が出ます。

公式サイトには、進物用にされる方のために、商品価格の記載がありません。
「生絹 豆子郎 栗」 200円 「生絹 豆子郎」 小豆・抹茶 各130円です。

山口県内にしか直営店がないし、通販は電話かFAXと面倒ですが、おすすめの山口銘菓です。
※ 「生絹 豆子郎」の通販はありません。
公式サイト 豆子郎

豆子郎 生絹(すずし)
おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ