Afternoon Tea の「苺のアフタヌーンティーセット」の苺が3倍DAYは、3日間。

・苺と紅茶セリーのチャイぜんさい
・苺とゆずのレアチーズケーキ
・苺とあんこのサンドイッチ
・苺のショートケーキ
そして、紅茶を選ぶことができます。

次は、2月5日と19日、14時からです。

苺3倍!苺のアフタヌーンティーセット
楽天銀行に入金があったので、もしかしてロト7が当たったかと確認してみたら・・・末等だった。

6等は申し込み数字7個のうち3個が本数字に一致し、さらにボーナス数字1個または2個一致すること。

ロト7のサイトで確認したら、今回1等10億円が1口出てます。
申し込み数字の7個全てが一致したってこと・・・すごいなぁ。

900円で3口購入して6等が1口当選したので、プラマイゼロ。
キャリーオーバー中なので、次も3口購入してみます。

ロト7 末等当選
ドーハ開催の世界陸上、マラソンや競歩などの競技が暑さを避けて夜中に行われているが、それでも、棄権する選手が多いよねーなんて話を夫としていて、小学校の教科書に載ってた「ゼッケン67」の話を思い出した。

「ゼッケン67」は、1964年の東京オリンピックの1万メートル(400m×25周)で、セイロン(現在のスリランカ)の選手が、他の選手がゴールしたあとに1人で3周走り続け、1周目は冷めて見ていた観衆が、3周を走りきりゴールしたときには、優勝者におくる以上の歓声と拍手で迎えたという実話。1人でトラックを走っている白黒写真が一緒に載ってたような気がする。


そして、今日。
今月、夫とわんこの誕生日があるので、誕生日の月日の4桁でナンバーズ4を購入。

「今日は大安吉日なので、発売中のジャンボ1枚どうですか?」と言われて、朝の占いでうお座が1位だったことを思い出し、連番とバラを10枚づつ購入。

「ラッキー7があったから、これにしましょうね」と渡された宝くじは「67組」

昨日話してた「67」、「大安吉日」に「ラッキー星座1位」、当たる気しかしない(笑)

ハロウィンジャンボ宝くじ67
呆然

3ヶ月掛かって作った旅行サイトに現地ツアーのアフィリエイトを貼っている。
だんだん訪問者も増えてきて、ツアーに申し込みしてくれる人がチラホラ現れた。

うれしいな~ありがたいな~と思っていたら、その全てが非承認になった。

そんなことある?
全部だよ。

キャンセルしたとか、他アフィリエイトも踏んでたとか、あるかもしれないけど、全部って・・・
ツアーだとあることなのかなぁ?
他の提携会社の旅行チケットとかは、100%確定してるしなぁ。
表示方法に問題があるのかなぁ?

あぁ・・・考えるの面倒。
現地ツアーはもうやめよう。
友達とランチを食べながら、ユニクロのMANGA UT Tシャツ になってるツッキー動画をリピートさせていた。

「この後、ジャンプショップに行っていい?」
「いいよーむしろ行きたい」

目当ては、ツッキーグッズ。
なのに、ツッキーや日向、影山のグッズが少ない。いや、ないに等しい。

人気があるキャラクターのものは多く作ろうよ。それとも、数量限定だったのか?
ジャンプショップの在庫管理があまいのか?
買う気満々なのに、買わせてもらえない。

ハイキュー!!の登場人物はたくさんいるのに、友達も私もツッキーLOVE。
二番目は及川さんと研磨でキャラが全然違うのに、一番はツッキーでかぶってる。
女子はクールキャラ好きだからね。HEP FIVE を阪急ファイブって言ってる世代は女子じゃないけど(笑)

ジャンプショップ
おすすめ記事
初心者ガイド 簡単 マイルの貯め方ガイド
ファーストクラス 世界一周 チケット予約方法 ファーストクラス 世界一周旅行記
プロフィール

椎由 レイラ


名前  椎由 レイラ
わんこと生きてます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングサイト
 
 
リンク
ブログ村に参加中
おすすめ